衛宮さんちの今日のごはんはおもしろい?つまらない?

衛宮さんちの今日のごはん おもしろい
おもしろい

20(57%)
衛宮さんちの今日のごはん つまらない
つまらない

15(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい20票 / 総得票数35

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 衛宮さんちの今日の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/27 09:49:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/01/23 22:09:05 通報 非表示

とりあえず2話まで見て全話見る予定ですが微妙です。士郎くんによる料理番組と化してますからねw本当に美味しそうに作るよね~とお腹が空いてきます。特に面白くはないので余程fateが好きで暇な人以外は見なくて良いと思います。これを見るよりfgoをやった方が有意義ですよ?


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/02/27 10:05:12 通報 非表示

全話視聴しましたが微妙でした。セイバーの食べる量が普通になっていて(ゲームでは10人前とかをペロリ)腹ペコキャラ何処いった? 状態に。他のキャラも万人にウケるように色々抑えられてタダのいい人に。

タダのいい人にできないギルガメッシュだけハブられていて残念でした。ギルガメッシュが一番面白くて好きなのに…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する