チー牛も嫌いだけどあいつらは近くにいなきゃ無害だから遠くにいてもマフラー改造した車やバイクで爆音撒き散らすDQNのほうが迷惑
チー牛はどうでもええやろ
>>2イキリBBAやろ?
>>13?なんでございましょうか
迷惑かけてるのってどちらかといえばDQNだよね
DQNは迷惑の範囲が違う気がする
チー牛は、かわいい。
チー牛の何がいけないのかわからん
「チー牛」という概念がまったくわからない。
定義してくれ。
俺がクソナードのチー牛消えろっていうと思ったか?
違うな ゴ○ク○のDQNどものほうが邪魔なんだよ
アイツらが殺処分されるのを目撃したいんだよ
>>7お前もいじめっ子のDQNだろ
真面目なだけな無能多いから活動的なDQNの方がマシ
>>8低知能者のdqnがどこがマシなの?
あんな常識や理性の欠けているような欠陥品が
DQNってテレビで言う中居正広とか国分太一みたいなものだろ?
あんなん全員この世から消えればいいのに
あんなイキってダサいの見ただけで吐き気がする🤮
チー牛=DQN
アンチや誹謗中傷、殺害予告するから。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。