ジミンとゆうさくはどっちがかっこいい?

ジミン
ジミン

71(61%)
ゆうさく
ゆうさく

44(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミン ゆうさく かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/28 13:47:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジミン」派 2020/08/01 12:59:47 通報 非表示

ゆうさくさんをよく知りません。何をされている方ですか?


2: 2コメさん 「ゆうさく」派 2020/08/01 16:23:57 通報 非表示

>>1
YouTubeでゆうさくと検索してみてください


3: 3コメさん 2020/08/01 16:48:06 通報 非表示

B面社会に突入し怎麼生ジャップは韓国を忌み厭うに至ったか。己のキャパオーバーに無意識下に於き敵愾心を抱くのは匕鬯世界最高民族チョッパリなる崇高な情報伝達術式への回帰を拒む愚行。ガヰジよガヰジよ何故躍る風俗懐乱瞬く間に擾薙叢罅入り出口遡及彷徨う蟷螂の斧。黔驢は軒並み駢死する畢竟、己を超える英雋には跪き鞠躬如く則ち劫末免る而已。

己の末期に豅谾の念諂い蓬着し朶頤スペキュレーション図るも叶わず最早漢字から心乖離し語彙の含蓄を諦めた泯民を恤える。

ゲバルトバイブルは操觚者の心中を顕著に表出する物であり質は又操觚者の脳容積を超え得ぬ物。読み耽り己のエポック開拓の感歎全くの無駄でありマスタベに他ならぬ。祖国統一論を読み耽ることこそ至高にて完全なるクオリアの掌握を直に味わい袒裼裸程も鴟目虎吻須らく鼎の軽重を問う迄に大旱雲霓臨みに窺き盥に顔埋め号哭咽ぶべしと。頓に弑する断末魔の囂しさに目で柵み矯め眇め侃侃諤諤謇顎を節とし屯蹇懋めては無乃滑稽。罕に瞠若儘なる一瞥無きにしも非ず。当然屋漏に慚愧することなく何食わぬかんばせとして伶の冱さ忍辱しアメニティ互換し時を過ごすまで。


6: 1コメさん 「ジミン」派 2020/08/02 19:14:42 通報 非表示

>>3
長くて読むの諦めました。


8: 1コメさん 「ジミン」派 2020/08/02 19:23:18 通報 非表示

>>6
漢字も難しいですね。


10: 9コメさん 「ジミン」派 2021/08/30 12:49:02 通報 非表示

>>3
長っっっっ!笑笑漢字読めん笑笑


15: 15コメさん 2024/03/16 20:29:48 通報 非表示

>>3
エグいエグいエグいwww


4: 4コメさん 「ゆうさく」派 2020/08/01 17:23:10 通報 非表示

ゆうさくって人、地味にジミン?って人よりイケメンやな笑笑


5: 2コメさん 「ゆうさく」派 2020/08/02 12:43:54 通報 非表示

>>4
それな


7: 1コメさん 「ジミン」派 2020/08/02 19:22:37 通報 非表示

薬物?の動画見てみました。少し分かんなかったけど面白い方ですね!


9: 9コメさん 「ジミン」派 2021/08/30 12:45:28 通報 非表示

ごめんなさい🙇‍♀️右の人誰?


11: 11コメさん 「ゆうさく」派 2021/09/06 00:17:44 通報 非表示

やっぱここミーハーしかいねえなぁ


12: 12コメさん 「ジミン」派 2022/05/06 20:39:39 通報 非表示

てかゆうさくて誰❓


14: 14コメさん 「ジミン」派 2022/08/03 21:20:22 通報 非表示

>>12
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する