イナズマイレブンと少年アシベゴーゴーゴマちゃん(第4期)はどっちがカスアニメ?

イナズマイレブン
イナズマイレブン

10(55%)
少年アシベゴーゴーゴマちゃん(第4期)
少年アシベゴーゴーゴマちゃん(第4期)

8(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナズマイレブン 少年アシベゴーゴー.. カスアニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/06 21:23:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し