山下智久と玉森裕太はどっちが好き?

山下智久
山下智久

63(43%)
玉森裕太
玉森裕太

82(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山下智久 玉森裕太 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/28 23:54:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「山下智久」派 2020/06/28 23:58:51 通報 非表示

こんなの断然山Pだわ!!!山Pイケメン過ぎ! 比べ物になってなさすぎてうけるんだけど(笑) 玉森が山Pに勝ってるところなんて1つも見つからないし。


2: 2コメさん 「山下智久」派 2020/06/29 00:01:40 通報 非表示

>>1
そう言う言い方よくないよ

言い争ったりして欲しくないからこれ以降コメントしないでください


3: 1コメさん 「山下智久」派 2020/06/29 00:13:18 通報 非表示

>>2
は?これくらいの言い方は皆するんだよなぁ。貴方本当は玉森派なんじゃないですか?(笑)


6: 2コメさん 「山下智久」派 2020/06/29 18:08:04 通報 非表示

>>3
いや、そうじゃないですけれど、皆するからって言う理由でそういう発言してたら民度下がっちゃうじゃないですか

自分の好みは自由だけれど、お互いに認めるんじゃダメなんですか


7: 1コメさん 「山下智久」派 2020/06/29 20:41:42 通報 非表示

>>6
それなら他の皆さんにも注意された方が良いですよ。私も止めますので。すみませんでした。


4: 4コメさん 2020/06/29 07:58:30 通報 非表示

>>1
さすがに言い過ぎだろ

玉森派の気持ち考えろ


5: 4コメさん 「山下智久」派 2020/06/29 07:58:51 通報 非表示

>>1
そうやって言うから民度低いんだよ


8: 8コメさん 「玉森裕太」派 2021/03/01 18:56:40 通報 非表示

子犬💓

玉ちゃんの魅力知らないならボス恋見てー

玉森裕太ボス恋

9: 9コメさん 「山下智久」派2023/07/16 18:14:19 通報 非表示

イケメンで好き❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する