ミルクボーイとぺこぱはどっちが今どっちが面白い?

ミルクボーイ
ミルクボーイ

68(40%)
ぺこぱ
ぺこぱ

99(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミルクボーイ ぺこぱ 今どっちが面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/29 07:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぺこぱ」派 2020/07/16 23:00:58 通報 非表示

しゅうぺいが好きなんだもん


2: 2コメさん 「ぺこぱ」派 2020/07/17 08:09:58 通報 非表示

うちのお姉ちゃんが好きだから


3: 3コメさん 「ぺこぱ」派 2021/01/18 16:02:37 通報 非表示

悪くないだろう。


4: 4コメさん 「ぺこぱ」派2021/05/06 13:56:07 通報 非表示

ミルクボーイはデブやしずっとネタ使いまわしだよねあとデブ消えろ


7: 6コメさん 「ミルクボーイ」派 2021/06/19 22:02:21 通報 非表示

>>4
いや言い過ぎ


8: 8コメさん 「ぺこぱ」派 2021/08/09 18:04:24 通報 非表示

>>7
ミルクボーイくっそおもんないw


9: 9コメさん 「ぺこぱ」派2021/08/19 16:23:56 通報 非表示

>>8
なんで片方を下げる言い方するかな

こういうコメする人があるからぺこぱファンの民度が下がる

やめて


5: 5コメさん 「ぺこぱ」派2021/06/19 09:44:35 通報 非表示

絶対ぺこぱ


6: 6コメさん 「ミルクボーイ」派 2021/06/19 22:01:57 通報 非表示

学校の友達が牛乳男って名前で漫才しててネタ考えてて(自分で)、話し方ミルクボーイやけどばりおもろいねん!


10: 10コメさん 2021/11/18 18:15:19 通報 非表示

>>6
牛乳男ってミルクボーイやないかい((は?


11: 11コメさん 「ぺこぱ」派 2021/11/19 19:54:08 通報 非表示

なんでミルクボーイってM1取ったの?

シュウペイ様がいる以上、その上はない。

次の年のM1敗者復活戦、インディアンスが勝ちました。それは好きだから良いです。2位のゆにばーす。は無理。3位がぺこぱ?敗者復活戦にぺこぱ?ふざけんなって言いすぎですよね〜〜


12: 12コメさん 「ぺこぱ」派 2021/11/19 19:55:14 通報 非表示

>>11
悲しいよな


13: 13コメさん 「ぺこぱ」派2022/01/24 20:20:42 通報 非表示

ミルクボーイは大阪でずっと活動してるから面白さに気付いてる人は少ないのかもしれない…。一方ぺこぱは新しい芸風で沸かせたし面白いし、適応力も素晴らしいと思う


14: 14コメさん 「ぺこぱ」派 2022/01/25 00:29:43 通報 非表示

個人的には2019年のM-1はミルクボーイの優勝よりもぺこぱの3位に滑り込んだ瞬間の方がドラマがあった。


15: 15コメさん 2022/01/26 09:59:28 通報 非表示

残念ながらどちらも面白くない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する