すとぷりすなー(すとぷり)とarmy(BTS)はどっちが民度低い?

すとぷりすなー(すとぷり)
すとぷりすなー(すとぷり)

100(59%)
army(BTS)
army(BTS)

69(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりすなー(す.. ARMY(BTS) 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/06/29 08:28:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷりすなー(すとぷり)」派 2020/06/29 08:33:47 通報 非表示

ストプリがなんでもかんでも一番は…ちょっと…もちろん、良い方もいるけども!


2: 2コメさん 「army(BTS)」派2020/06/29 13:54:30 通報 非表示

>>1
armyとすとぷりすなーはいい人が少なすぎる

害悪が一部を超えてる


3: 1コメさん 「すとぷりすなー(すとぷり)」派 2020/06/29 16:48:28 通報 非表示

>>2
それなすぎる


4: 4コメさん 「すとぷりすなー(すとぷり)」派 2020/11/30 22:58:29 通報 非表示

女子中高生にちょっと人気なだけのグループが世界で活躍するBTSに張り合えるなんてすごいですね!


5: 5コメさん 「army(BTS)」派 2021/10/30 00:25:53 通報 非表示

すとぷりすなーも民度低いけどな


6: 6コメさん 「army(BTS)」派2021/12/31 12:44:50 通報 非表示

これはBTSのライブの終わった後の写真です

これを見て何か思いませんか?

BTS ゴミ

7: 7コメさん 「すとぷりすなー(すとぷり)」派 2022/03/03 15:14:14 通報 非表示

>>6
は?なにこれ、、、

これやったのどうせサセンとかでしょ。。。

善人armyはしない!


8: 8コメさん 「army(BTS)」派2023/02/21 18:11:08 通報 非表示

BTSのファンは民度低すぎwすとぷりファンは民度は全く民度低くないのに。BTSファンと比べられるんなんて最悪ww  すとぷりが可愛そう  すとぷりアンチも理解してくれればいいのにどうしてまだ理解できないんだろう?それにBTSの理解者はそれにBTSの理解者は少しずつ増えていっているのに少しずつ増えていっているのに😡


9: 8コメさん 2023/02/21 18:23:25 通報 非表示

>>8
私はBTSファンARMYです。 あなたがおっしゃる通りARMYは民度が低い人がたくさんいるのはARMYも大変理解しています。ですが、私達も好きな人、ものを馬○にされるのは嬉しくありません。あなたもそうだと思います。BTSが嫌いな人の理由もわかります。過去に色々問題がありましたよね。だから絶対に嫌いになるなとは言いませんが、こういう場ではあまりそういうことを言わないでほしいです。長文失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する