SIXTEENと虹プロジェクトはどっちがおもしろい?

SIXTEEN
SIXTEEN

29(39%)
虹プロジェクト
虹プロジェクト

44(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sixteen 虹プロジェクト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/30 14:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「SIXTEEN」派 2020/06/30 14:05:04 通報 非表示

コメントお願いします。

byトピ主


2: 2コメさん 2020/06/30 14:07:57 通報 非表示

どっちも最高でした!シックスティーンは凄い厳しかったよね💦流石に部屋にアレが置かれ…練習時間も夜と昼で差が大きいし…

虹プロはキューブを集めていくって言うのが魅力的で予想つかずでしたね…!

どちらも素晴らしいので片方を選ぶことは出来ないかな…💦


5: 5コメさん 「虹プロジェクト」派 2020/11/07 17:38:47 通報 非表示

sixteenはちょっと厳しすぎて見るのが辛かった😅虹プロは甘いところもあったから気楽に見ることができた。

「オーディション番組」の良さが出ていたのは虹プロだと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する