コメントNo順で 会話順で
音しないんだけどどーなってんの
ちょっと退出しますわ
おけ〜
スピ入る!
リスナー入るよー
あははは
は?
後輩のくせにッッッ
は
ぶん殴るよ😆
待ってスピーカー入れるかも
スピ入っていい?
兄弟が近くにいるのですわ
アーニャ、ロイド、ヨル、ドラえもん、オセロ、フラフープ、のび太、しずかちゃん、クレヨンしんちゃん、ボンド
お前かおち○こ
口臭い
汚い
地球が汚れるよ君が喋るよ
理解できないのか、
ばかだな
うるせぇ
誰だようるせぇな消えろ
ゲロ?
クセェ
下手くそが
俺のほうがウメェし
ウメェしWWWWWWW
>>1891あ
おん
うめぇがウメェってカタカナなんしぬWWW
>>1894🤔
ゲロおもろい
>>1896は?🤗
よかったやんおもろいって言われて
(。ŏ﹏ŏ)
黙れ
えきも、
🖕
音唄歌ヘタだもんな
くせぇやつめ
ナイト歌うまかったよね〜
>>1905あらありがたい
きのういっしょにうたったときめっちゃ歌いやすかった!
>>1907おーよかった笑
キモい音程きしょい
きしょいなら聞くなって(笑)
>>1912お前がキモいの!
>>1913えきもいやつに言われたくないんですが
>>1914は?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。