好きなアニメは???

ボタンを押して投票してください!
1アンパンマン2票(12%)
1名探偵コナン2票(12%)
1忍たま乱太郎2票(12%)
4そうそうのフリーレン1票(6%)
4薬屋の独り言1票(6%)
4ちいかわ1票(6%)
4ドラえもん1票(6%)
4クレオンしんちゃん1票(6%)
4鬼滅の刃1票(6%)
4五等分の花嫁1票(6%)
4プリキュア1票(6%)
4仮面ライダー1票(6%)
4すみっコぐらし1票(6%)
14スパイファミリー0票(0%)
アンパンマン
12% (2票)
名探偵コナン
 
忍たま乱太郎
 
そうそうのフリーレン
 
薬屋の独り言
 
ちいかわ
 
ドラえもん
 
クレオンしんちゃん
 
鬼滅の刃
 
五等分の花嫁
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメ そうそうのフリーレ.. スパイファミリー 薬屋の独り言 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/27 20:15:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/06/27 20:15:07通報 非表示

わたしの好きなアニメは薬屋の独り言だよー^_−☆


2: 2コメさん 2025/06/27 20:36:43通報 非表示

その他っていう選択肢は………


3: 1コメさん 「薬屋の独り言」派 2025/06/28 05:15:20通報 非表示

>>2
他に選択肢欲しかったら言ってね^_−☆


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派2025/06/28 08:08:15通報 非表示

圧倒的仮面ライダー


画像・吹き出し