岩本照はお帰り~‼️‼️待ってたよおお(*´;ェ;`*)?帰ってこんでいいよ?

岩本照 お帰り~‼️‼️待ってたよおお(*´;ェ;`*)
お帰り~‼️‼️待ってたよおお(*&a…

68(43%)
岩本照 帰ってこんでいいよ
帰ってこんでいいよ

87(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お帰り~‼️‼️待.. 帰ってこんでいいよ 岩本照

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/02 21:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派 2020/07/04 10:30:11 通報 非表示

あなたがいなきゃダメ!リーダーなんだから頑張って!


2: 2コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派 2020/07/04 11:48:41 通報 非表示

>>1
トピ主です😭そうですよね😢⤵️⤵️ずっと待ってました( 。゚Д゚。)さみしかったです長かったです大好きです😭


3: 3コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派 2020/08/30 14:51:35 通報 非表示

ずっと待っていた!

9人じゃないとだめだったんだから…


4: 4コメさん 2020/08/30 15:07:43 通報 非表示

亀梨君が厳重注意だけなのが摩訶不思議


5: 2コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派 2020/08/30 15:48:03 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「帰ってこんでいいよ」派 2020/11/25 23:30:34 通報 非表示

>>5
そうだよな

どっちも クビにすべきだよな


13: 12コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派 2023/04/04 11:20:44 通報 非表示

>>4
だいたいそうゆうのってスペオキだからとかがあるんじゃね?


7: 7コメさん 2020/11/26 12:28:51 通報 非表示

山Pは肉体関係までしちゃったから濃厚接触罪です


8: 8コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派2021/03/11 17:00:37 通報 非表示

ファンだから、戻ってきて嬉しい。

やりっぱり人によって自粛や謹慎やクビならまだしも、スルーされるなんて不公平な感じ。


9: 9コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派2021/03/17 14:57:17 通報 非表示

SnowManのエースは照くんだわ。これからもずっと応援してる!


11: 11コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派 2022/04/30 21:38:06 通報 非表示

帰ってこんでいいの人たち

コメントしなくていいし

ひーくんに関係ないアホ


12: 12コメさん 「お帰り~‼️‼️待ってたよおお..」派 2023/04/04 11:19:48 通報 非表示

ずっとひーくんの帰りを待ってました!帰ってきてくれてほんとに嬉しい!SnowManのリーダーこれからも、頑張ってくれ!


画像・吹き出し