サスペンス系好き
今クールのドラマがほぼ全滅レベルでつまらない中、唯一楽しめそうなドラマ
>>2全滅レベルって言い方は無いよ
見てない
先週から観るのやめました。
誘拐の日ってクイーンズギャンビットのパクリだと思う
結構面白かった。やっぱドラマって継続するもんだなと思った。
見てないけど誘拐されて○されて欲しい、実際に。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。