コメントお願いします。
>>1コメントしました!( ・´ー・`)ドヤッ
>>5ありがとうございます!
>>6どういたしまして☺️
私はじゃぱぱさん!ドズルさんも上手いけど!
>>2ドズル社よりもカラフルピーチの方を見てるから!
>>3お子ちゃま
>>10アンチだと思ったら すいません。
じゃっぴだけじゃなく、からぴちのみんなマイクラ上手い!✨️💖
じゃっぴ凄くマイクラうまい
>>7うんうん