ドズルとじゃぱぱはどっちがマイクラ上手い?

ドズル
ドズル

13(46%)
じゃぱぱ
じゃぱぱ

15(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル じゃぱぱ マイクラ上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/02 20:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/02 20:01:02通報 非表示

コメントお願いします。


5: 2コメさん 「じゃぱぱ」派2025/08/04 16:49:08通報 非表示

>>1
コメントしました!( ・´ー・`)ドヤッ


6: 1コメさん 2025/08/04 18:47:38通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


9: 2コメさん 「じゃぱぱ」派2025/08/05 16:27:23通報 非表示

>>6
どういたしまして☺️


2: 2コメさん 「じゃぱぱ」派2025/08/04 07:51:54通報 非表示

私はじゃぱぱさん!ドズルさんも上手いけど!


3: 2コメさん 「じゃぱぱ」派2025/08/04 07:52:18通報 非表示

>>2
ドズル社よりもカラフルピーチの方を見てるから!


10: 10コメさん 2025/08/07 13:41:38通報 非表示

>>3
お子ちゃま


11: 10コメさん 2025/08/07 13:42:12通報 非表示

>>10
アンチだと思ったら すいません。


4: 2コメさん 「じゃぱぱ」派2025/08/04 16:48:11通報 非表示

じゃっぴだけじゃなく、からぴちのみんなマイクラ上手い!✨️💖


7: 7コメさん 「じゃぱぱ」派2025/08/04 18:53:30通報 非表示

じゃっぴ凄くマイクラうまい


8: 2コメさん 「じゃぱぱ」派2025/08/05 08:42:32通報 非表示

>>7
うんうん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する