コメントNo順で 会話順で
ブス+ブス=ブス²
>>1可愛い+可愛い=可愛い
>>7それな!
>>7ちなみに、私がブスの方に押してる理由は、間違えて押してしまって、バグって押し直せなくなったからです
>>9直ったぜぇ
>>10よかったです😊😊
>>9可愛いになっているよ
>>1萌歌さんがぱっと見強いですね。可愛いです
環奈ちゃんだけだったらいいんだけどなー
>>2え、それなーーーーww
>>2それなwww
>>2そんなことないです。萌歌さんもすごく可愛いです
なんで上白石萌歌ってメディアで推されてるんだ?
>>3演技が上手いとか?
演技派だよね
上白石さんはイマイチかわいくないけど、環奈がかわいくしてくれてる!
>>5ひどくない?
>>5わかる!わかるわー
>>11最近橋本環奈さんを可愛いと思い始めました。なんかすいません。
>>5やっぱそう思う??
デブになった?
上白石萌歌のぷっくり顔が台無しにしてる。。。
ほぼもかちゃんやん
角度的にな。
角度が違うからむっちりしてるように見える
キモい(|||´Д`)
橋本環奈が余計餅顔になった。
>>20それな(゚д゚lll)
これでブスだったら、理想が高すぎる。
はしかんでも無理だったか
丸い丸い丸い
おにぎりww
>>26それw
>>36あんまり美味しくなさそうだがw
>>40それなw道ばたにでも捨てよw
>>41ダメですw
>>43そうですねw
萌歌要素が強すぎてえらいことに…
>>27橋本かんなは可愛いけどね。
>>28うんうん!(*-ω-)
>>28ありがとうございます!
なんか好き
可愛いけどほとんど上白石萌歌さんの顔ですね。
可愛い
眉毛がちょっといらないなぁ
橋本環奈が豚まん輪郭になっちゃったよ!おい!
>>34それな!かんなちゃんは可愛いのにもう一人のブスが台無しにしてる。
ブスなのではなく、好みではないの方が良いんじゃね
かんなちゃんは可愛いのに、萌歌のせいでだいなし
上白石がブスすぎる
平均しちゃダメ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。