猫の可愛い部分
こんにちはー!
元気ですかー?
僕はアカウントの画像通り猫飼ってるんで猫の好きな部分を紹介しますね
クリクリおめめ
もう、ビー玉みたいなクリクリした目が可愛いのよ。暗さで瞳孔の大きさが極端に変わるなんてかんわよ、優勝。
クリームパン
あの小さな足のクリームパンが4つもついてるんですよ!可愛い。食べちゃいたい(実際には絶対食べません笑)
ツンデレ
もうね、完璧。いつもは素っ気ないのに、落ち込んでたりすると近寄ってくる。男前かよ
猫はいいぞ!
うん。毛玉は可愛い(犬、猫、ハムのこと)
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 猫
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
