コメントNo順で 会話順で
裏の顔ヤバそう
>>2大西流星好きらしい
>>3りゅちぇに近づくためにアイドルになったんだったら芸能界引退してほしい
>>4私はなにふぁむじゃないけど同業にオタクいるの不快だから分かります
テレビでふーりー見る度に、笑笑
>>6アイドルじゃなくても芸能人がアイドル推してたら嫌ってこと?
>>7ふーりーみたいに繋がり目的で芸能界入ってたら嫌な気持ちになりますTT
>>9いっそのこと芸能界辞めればいいのにとさえ思ってしまう
>>9大体、カワラボのメンカライエローって、影薄いか嫌われてるかのどっちかじゃない?
>>16しぬ笑笑面白すぎます
カワラボ詳しくないけどきゃんちゅーの人が平気でKーPOPファン公開しててドン引きしました
>>19そんなに面白かった?
裏アカ持ってる時点でちょっとヤバいかも
可愛いって言われてるけどあざとい
こいつ嫌い
ブリブリしすぎて気持ち悪い
こいつめっちゃぶりっ子
全てのスタオタに嫌われているよ
CUETEESTREETとなにわ男子共演NGにしてほしい。同じ人いるかな?
あの男に媚び売ってる感じの声嫌い。
古澤里紗男に媚び売るな!
カワラボあるあるその①メンカライエロー組は大体嫌われているor影薄いの2択
三十路になっても今のキャラ貫いてたらキモすぎ
男に媚び売っててキモい
現役アイドルがアパレル業とか舐めてる
カワラボあるあるその②可愛いだけで世の中やっていけると思ってそうな奴が多い(勿論全員ではない)
ほんとに嫌い化粧も濃いし裏の顔すごい