もらわない人少なそう
ほぼほぼ必要となることはないけど、
たまに不備があったときレシートないと困るぞ
実際あったケースだと、点数多く読んで会計してるとかあるから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。