コメントNo順で 会話順で
これは妖夢でしょ!
>>1同意
>>1あ
>>55鬼滅信者キモくて麻
>>101あしか言ってなくね?
そっちこそ色々なトピで麻とかアフリカ生えるとかキモいんだけど
>>55えっとあ?ってなんです?
>>336『あ』で威圧してるんじゃないw?
>>55なんだよ(笑)
>>1それなー
>>1全くです
>>1そうですよねー
え、圧倒的に妖夢…!!
>>2同意
>>2それな!
>>2わかる
妖夢ちゃんに決まってんだろ
しのぶさんですよ!
>>5しのぶ好きとか頭狂ってる
>>107そういうコメントは控えた方がいいですよ。どっちがいいかなんて人それぞれですし。
>>145まじそれな
>>163お前が言えることじゃねーよwwwwwwwwwww
>>182何故?
今の状況ではしのぶ派は言えるでしょ
>>182言えると思う
>>145あのー貴方はどっち派なんですか…!
>>107妖夢好きがな
>>107東方の民度下げるなよ
>>107別に良いでしょ
>>107お前が狂ってる
>>5妖夢だよ
>>5あのサイコが好きなのか⁉︎(あ僕サイコは嫌いでは無い)
>>5しのぶちゃんの毒は、鬼のためにあるものであって、亡霊には効かないから、妖夢ちゃん!絶対に妖夢ちゃんの勝ち!
>>230勝ち負けじゃないよ
>>5そういうこというな
>>5ちょっとおばさんっぽくて苦手
妖夢ちゃんかな(*'▽')
圧倒的妖夢
>>7それな
>>7妖夢の方がいい
えっこれとか可愛い....
>>9これは?
>>14か、か、か、可愛いぃぃぃ(9コメの主だよぉ)
>>14これも!
>>9わあああすっごくかわいいいい!!!
>>32ブスだしww
>>175いやブーメラン乙www
>>175発言からしてブスってわかるw
>>175帰れミーハー。タヒね。
>>194シネはない
>>194タヒねはやめとけ
>>17532さんのようなコメントを見習った上でタヒね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。