ボカロ厨について
こんちゃ
今回は言わないで欲しい言葉と許せない奴を紹介します
有名曲しか聞かずに語ってくる奴
たまーにいるじゃないですか。マジで好きというわけじゃなくて有名曲しか聞かない奴。そういう奴がボカロ好きって言ってると少し腹が立つ
機械音声って言ってくる奴
こればかりはふざけんな
ボカロ系を聴いてると「わぁ機械音声だー!」って言ってる奴がいるんですよ、速攻縁切りますがね。まだ合成音声とか音声ソフトの方がマシじゃい
何とは言わないがボーカロイドでする奴
↑みたいなのは良い。別にカプとかは気にしない。でも、何とは言わないが如何わしいことに使わないで欲しい
そういう奴がいるから「ボカロ?初音ミク?キショ」って言われてしまうんです…
マジのボカロ厨はそんなことしない
ボカロ厨もでない方も、ボカロの変な使い方はやめて下さい。「ボカロ ◯◯動画」って調べると嫌ほど出てくるので、そういう輩がいるのは確かです。コメントも皆が気持ちよく感想を言える場にして、プロセカ民(一部)の「プロセカの曲だぁ」とかの発言はお控えください
僕もプロセカ民ですけど、普通に原曲聴いて感想を普通に書くような感じなので、プロセカ民が全員悪いというわけではないと思いますね
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ボカロ厨
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する プロセカに実装された曲、とかだったらわかる👍️
私もプロセカ民だからそこはしないように気いつけてる👍️
如何わしいことに使って何が悪いんや
理由を説明してくれ
確かにミクは公式の二次創作ガイドラインで確かR18禁止されてた気もするが
有名曲しか知らないのに名乗ってるやつは確かに同感
>>5
そうか?私はそう思わんな
むしろ推しのポルノ系は見に行くけど
そういうの地雷だったら精神衛生上的にも見ないほうがええんちゃうか

