参議院選挙が終わったので、思った事を述べてください。
保守派の自民党議員と公明党じゃね?
あと国民
統一教会シンパのカルトウヨだろw
日本国民が被害を被っている。ヒットマンエージェント47に成敗してもらおう。
そうだ。その通りだ。
まあ国民がとりわけ苦しんでいるだろうな。
国民
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。