この中で一番好きなアニメキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 冨岡義勇(鬼滅の刃) | 6票(21%) | |
| 1位 | 童磨(鬼滅の刃) | 6票(21%) | |
| 3位 | 風祭監志(ウィッチウォッチ) | 4票(14%) | |
| 4位 | アーニャ・フォージャー(SPY×FAMILY) | 3票(10%) | |
| 5位 | 乙骨憂太(呪術廻戦) | 2票(7%) | |
| 5位 | レム(Re:ゼロから始める異世界生活) | 2票(7%) | |
| 7位 | 優谷優(ばっどがーる) | 1票(3%) | |
| 7位 | 菅原孝支(ハイキュー!!) | 1票(3%) | |
| 7位 | 六堂える(ひみつのアイプリ) | 1票(3%) | |
| 7位 | 時透無一郎(鬼滅の刃) | 1票(3%) | |
| 7位 | ラヴィーネ(葬送のフリーレン) | 1票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 童磨を知らずに生きるなんて、人生の8割損してると思うんですよ(真顔)
「優しそう〜♡」って近づいたら感情という名の内臓を根こそぎ奪われる。このギャップでまず性癖バグるよね。
でも本人は俺優しいってニッコニコなの。怖い。えっち。
命も心も全部“おもちゃ”として見てるくせに、“愛”という言葉を知りたがるとか、感情無いのに恋に興味持つとか、もはや拷問。胡蝶さん推しごめんなさい地雷です。
「なんで君は泣くの?」って純粋に聞いてくる童磨に、涙でボロボロになりながら“人間”って何かわかってる風のやつ、かわいい、めでたい。愛でたくならない奴いる!?いたら表出ろ!!(過激派)
しかもCV宮野真守!!!!
あの声で俺優しいとか言われたら、好きにならない方が無理なの。無理じゃん?耳が開発されて人生終了。脳髄が○む。
ということで、童磨は
“慈愛”と“地獄”を同時に与えてくる、極上の性癖フルコースです♡♡♡♡
知れば知るほど理解不能、でも目が離せない、狂ってるのに魅入られる、そんなやつ……愛さずにいられるかよ!!!♡
脳死で描きました、修正点あったら教えてください

