韓国人は何しても嫌い?親日なら許せる?

韓国人 何しても嫌い
何しても嫌い

232(72%)
韓国人 親日なら許せる
親日なら許せる

88(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何しても嫌い 親日なら許せる 韓国人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/06 17:32:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「親日なら許せる」派 2020/07/06 18:04:00 通報 非表示

左の選択肢、人種差別だろ


6: 5コメさん 2020/11/21 14:23:12 通報 非表示

>>1
そうだな


2: 2コメさん 「親日なら許せる」派 2020/07/06 18:11:38 通報 非表示

どんな人でも優しければ好きだよ

でもやっぱり韓国人には良い印象を持っていないのは事実。

それを直せるようになると良いな


4: 4コメさん 「何しても嫌い」派 2020/11/07 17:57:45 通報 非表示

>>2
韓国人はみんな悪人だよ


5: 5コメさん 2020/11/21 14:22:59 通報 非表示

>>4
何でですか


8: 8コメさん 「何しても嫌い」派 2020/11/24 17:28:39 通報 非表示

クズーくそーバカーあほーしねー


9: 9コメさん 「何しても嫌い」派 2020/12/25 11:37:18 通報 非表示

ほんとに本心から日本のために動いてくれる人ならいいけど、口先だけ日本のことを思ってるようなことを言って日本に入り込み裏で反日工作をする奴もいるから基本的には嫌い。信用してない。


10: 10コメさん 「何しても嫌い」派 2021/01/06 16:43:30 通報 非表示

親日でも、日本から金とるし、もう、全てが信用できない。


16: 15コメさん 「何しても嫌い」派2023/05/14 10:05:43 通報 非表示

>>10
日本人保護法により純日本人が国の主体となるまで徹底的に政治屋や利権屋やブローカー手引加担が掃除される


11: 11コメさん 2021/01/08 15:49:15 通報 非表示

何してもってことはない

ただほとんどの韓国人が、嫌いになるような行動をしてるのが現実

別に親日じゃなくてもいいから普通であってくれと願うが

普通はごく少数しかいないと思う

日韓関係も特別対立しなくていいから無関係でありたい


12: 12コメさん 「親日なら許せる」派 2021/05/09 08:39:58 通報 非表示

親日ならまぁねぇ。


13: 13コメさん 「何しても嫌い」派2021/05/11 07:18:59 通報 非表示

死んでこの世から消えたチョンなら許せる


14: 14コメさん 2021/12/23 19:58:41 通報 非表示

親日なら許せるって感じじゃない気がします...

そうなってしまうと、

「なんで?俺たち親日だから何をしてもいいんでしょ??」

っていう頭悪いやつがでてきそうなので...

親日なら許せるってわけじゃないですね、僕は


15: 15コメさん 「何しても嫌い」派2023/05/14 09:56:30 通報 非表示

口から息を吐くように日本人だと嘘つき外国人に朝鮮人のブサイクな日本人サギを見せつけて日本の価値を下げてる

日本の歴史、文化、DNAを破壊するだけでなく日本人らしい顔つきや民族性や大和魂をも失わせようとしてる


17: 17コメさん 「親日なら許せる」派2023/05/14 17:53:10 通報 非表示

全員が親日なら好き

政府は親日だけど国民が反日なら嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する