最近の悟空個人的にはめっちゃ過大だと思う。急にドラゴンボールの宇宙論がでかいからとか言われ出してそれみ支持する人もいるけど、それを言い出した人が海外評価勢ぽいのと情報の媒体が不明だからいまいち信用できない。
>>1超過大評価定期
ちなみに最初に宇宙論がどうのこうの言い出したのはおそらくshiki_EDITZだと思われる。
あとそれを支持してるのも海外評価勢
過小評価
普通でしょ。
少なくとも、小説版はまだしも普通のリムルよりは圧倒的に強いと思ってる。
ゲイボールくんの規模がデカいん。
なんなら宇宙論知らない奴に過小評価されてる件