悟空は過大評価?普通?

悟空 過大評価
過大評価

20(37%)
悟空 普通
普通

33(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価 普通 悟空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/23 20:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「過大評価」派2025/07/23 20:48:47通報 非表示

最近の悟空個人的にはめっちゃ過大だと思う。急にドラゴンボールの宇宙論がでかいからとか言われ出してそれみ支持する人もいるけど、それを言い出した人が海外評価勢ぽいのと情報の媒体が不明だからいまいち信用できない。


4: 4コメさん 「過大評価」派2025/08/15 09:32:39通報 非表示

>>1
超過大評価定期


2: 1コメさん 「過大評価」派2025/07/23 20:52:12通報 非表示

ちなみに最初に宇宙論がどうのこうの言い出したのはおそらくshiki_EDITZだと思われる。


3: 1コメさん 「過大評価」派2025/07/23 20:56:05通報 非表示

あとそれを支持してるのも海外評価勢


5: 5コメさん 「普通」派2025/08/15 14:35:46通報 非表示

過小評価


6: 6コメさん 「普通」派2025/08/15 14:46:34通報 非表示

普通でしょ。

少なくとも、小説版はまだしも普通のリムルよりは圧倒的に強いと思ってる。


7: 7コメさん 2025/08/25 22:13:48通報 非表示

ゲイボールくんの規模がデカいん。


9: 9コメさん 「普通」派2025/11/02 08:15:50通報 非表示

なんなら宇宙論知らない奴に過小評価されてる件


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する