ハーイ僕ウスマン
誰かコメントして欲しい…悲しいなぁ
一番バンバンの方が話しやすい。
そうか? クイーンバウンセリアのほうが話しやすいんじゃない?
バンバンは初手で殴ってきそう
それにバウンセリアの方が話しやすいと思う