まあ可愛いし
好き!可愛い!
可愛い
狂っててすき
美女
クズかもれないけど可愛いから許す
こいつを好きなやつバカが多い
>>7で?
コイツ好きな奴は頂き女子に貢いでるおじ
嫌い派ヤバくて草
好きです
悪意無しの魔性
本当に可哀想
好き嫌い.comでもボロクソ言われてるけど俺はいじめられた経験があるからどれだけ苦しいかが少しはわかる
そんでそんな小さな子供相手にクズだの死ねだの腹蹴りたいだの首攣ったままタイムスリップすんなだの性悪だの言ってる奴らはいじめられたことのない逆にいじめっ子気質の奴らだと思ってる
これだけ苦しい思いをしてきたのにさらに追い討ちをかけれる奴らの精神がわからない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。