ラーメン食べてる所ばっかり見たくない
誰w
ラーメン自体は美味しそうだけどね。
きもい
やばいクレーマー系は面白い
ごうさんの方がおもろい。
どーもTSUBUSUで〜す
本人はそこまで嫌いではないけど「○すゥ~」って何百回も何千回も擦ってくるのマジで要らんし、嫁が女の悪いところを詰め合わせたような感じの人で不快。