ポテチって言ったらカルビーのイメージ
子供の頃はカルビーばかり選んでた。でも10代後半あたりから湖池屋の「のり塩」にハマってった(笑)
ずっとカルビーだと思い込んでた。
これ💡マジ美味しいよ👍👍
まぁ人それぞれ好みはあるだろうけど😅
どっちも美味しいんだけど好きだったらこっちかな、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。