札幌市で一番好きな区は?

ボタンを押して投票してください!
1中央区1票(20%)
1北区1票(20%)
1手稲区1票(20%)
1清田区1票(20%)
1豊平区1票(20%)
6西区0票(0%)
6厚別区0票(0%)
6東区0票(0%)
6白石区0票(0%)
6南区0票(0%)
中央区
20% (1票)
北区
 
手稲区
 
清田区
 
豊平区
 
西区
 
厚別区
 
東区
 
白石区
 
南区
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 札幌市 一番好き 中央区 北区 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/30 16:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/30 16:16:12通報 非表示

コメントお願いします

観点とかは自由です。トピと無関係なのはなるべく控えて下さい


画像・吹き出し