でも最近ブルーシーパクってるんよね
>>1ブルーシーってあの料理とか作るやつ?
>>4そうです!
>>7そうなんですね
>>1真似るのは良くないですね。1コメさんはどう思いますか?
>>12良くないですね!!
>>13真似るやつ嫌い
両方嫌い
桐崎栄二はパクる プリ姫はおもんない
自分はキリザキエイジがおもしろいとおもう
みんなは猫の金玉好き?嫌い?
にゃんにゃーん❤️みんなは猫の金玉好き?きらい?
わーhsbxはjsmんzp;あZ,LOP@青p」
ブルーシー
>>10これ?