ダーリン(ボカロ)とダーリン(ミセス)はどっちが良い曲?

ダーリン(ボカロ)
ダーリン(ボカロ)

45(63%)
ダーリン(ミセス)
ダーリン(ミセス)

26(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダーリン(ボカロ) ダーリン(ミセス) 良い曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/31 09:28:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/13 07:13:42通報 非表示

言い争うトピじゃないからね。みんな仲良くしようね(?)


2: 2コメさん 2025/08/20 06:53:40通報 非表示

MARETUもミセスも嫌い


3: 3コメさん 「ダーリン(ボカロ)」派2025/09/27 17:44:29通報 非表示

ボカロのダーリンには心に響くものがある。


7: 7コメさん 「ダーリン(ボカロ)」派2026/05/07 18:30:33通報 非表示

>>3
それな


4: 4コメさん 2025/10/16 19:07:19通報 非表示

まあどっちもいいよねって話

人それぞれ


5: 5コメさん 「ダーリン(ミセス)」派2025/10/18 22:34:56通報 非表示

ミセスは全部いい曲だと思う。明るいメロディの裏に深い歌詞っていうのが好き。


6: 5コメさん 2025/10/18 22:35:25通報 非表示

ミセスは全部いい曲だと思う。明るいメロディの裏に深い歌詞があるのが好き。


8: 8コメさん 「ダーリン(ボカロ)」派2026/05/19 18:51:54通報 非表示

ミセスってどこがいいの


9: 9コメさん 「ダーリン(ボカロ)」派2026/05/21 19:28:14通報 非表示

>>8
なかよくしよーね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する