言い争うトピじゃないからね。みんな仲良くしようね(?)
MARETUもミセスも嫌い
ボカロのダーリンには心に響くものがある。
>>3それな
まあどっちもいいよねって話
人それぞれ
ミセスは全部いい曲だと思う。明るいメロディの裏に深い歌詞っていうのが好き。
ミセスは全部いい曲だと思う。明るいメロディの裏に深い歌詞があるのが好き。
ミセスってどこがいいの
>>8なかよくしよーね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。