明治のチョコレート菓子で1番好きなチョコレートは何?

ボタンを押して投票してください!
1きのこの山2票(22%)
2たけのこの里1票(11%)
2明治ミルクチョコレート1票(11%)
2アポロ1票(11%)
2その他1票(11%)
2ツインクル1票(11%)
2ヤンヤンつけぼー1票(11%)
2マーブルチョコレート1票(11%)
9全部0票(0%)
9プッカ0票(0%)
9チョコベビー0票(0%)
9チョコレート効果0票(0%)
9メルティーキッス0票(0%)
9ザ・チョコレート0票(0%)
9マカダミアチョコレート0票(0%)
9アーモンドチョコレート0票(0%)
9ポルテ(販売終了)0票(0%)
9ガルボ0票(0%)
9明治ブラックチョコレート0票(0%)
きのこの山
22% (2票)
たけのこの里
 
明治ミルクチョコレート
 
アポロ
 
その他
 
ツインクル
 
ヤンヤンつけぼー
 
マーブルチョコレート
 
全部
 
プッカ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明治 チョコレート菓子 1番好き チョコレート きのこの山 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/01 10:51:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/31 16:49:31通報 非表示

ちなみに主はマーブルチョコレートが好きです!


2: 1コメさん 2025/07/31 16:51:30通報 非表示

>>1
みんなは何が好き?

マーブルチョコレート

3: 1コメさん 「マーブルチョコレート」派2025/07/31 16:53:17通報 非表示

気軽にコメントしてね!


画像・吹き出し