ゴミって言ってごめんなさい
好きな人は好きな国好きな理由を挙げて
嫌いな人は嫌いな理由を挙げて下さい
コメントください!!!
日帝とパラオ最推しです!理由は尊いからです!
パラ日帝もいいけど日帝パラもいいぞ
>>3CP表現やめてください。それは貴方が描いた絵ですか?無断転載ですか?
>>4CP表現いれてしまってすみません!
神でしょ、ゴミと思う奴はみなきゃ良いのでは
すみません…そもそもこのテーマに上がってる絵(ゴミ派神派)って無断転載ですか…?無断転載じゃないならすみません…ゴミ派に当てられてる絵とか明らかにYouTubeのサムネみたいな絵だし…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。