カンヒュはゴミ?(ゴメン)?神?

カンヒュ ゴミ?(ゴメン)
ゴミ?(ゴメン)

12(30%)
カンヒュ 神

28(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ?(ゴメン) カンヒュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/31 20:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/31 20:09:21通報 非表示

ゴミって言ってごめんなさい

好きな人は好きな国好きな理由を挙げて

嫌いな人は嫌いな理由を挙げて下さい

コメントください!!!


2: 2コメさん 2025/08/24 21:35:38通報 非表示

日帝とパラオ最推しです!理由は尊いからです!


3: 2コメさん 2025/08/24 21:37:20通報 非表示

パラ日帝もいいけど日帝パラもいいぞ

カンヒュ にてパラ

4: 4コメさん 2025/09/10 08:29:55通報 非表示

>>3
CP表現やめてください。それは貴方が描いた絵ですか?無断転載ですか?


7: 2コメさん 「神」派2026/01/21 23:12:02通報 非表示

>>4
CP表現いれてしまってすみません!


5: 5コメさん 「神」派2025/10/07 17:10:24通報 非表示

神でしょ、ゴミと思う奴はみなきゃ良いのでは


6: 6コメさん 「神」派2025/10/28 07:13:09通報 非表示

すみません…そもそもこのテーマに上がってる絵(ゴミ派神派)って無断転載ですか…?無断転載じゃないならすみません…ゴミ派に当てられてる絵とか明らかにYouTubeのサムネみたいな絵だし…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する