Trio系AUで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1BAD TIME TRIO2票(33%)
1CHAOTIC TIME TRIO2票(33%)
1VOID TIME TRIO2票(33%)
4MURDER TIME TRIO0票(0%)
4FORMER TIME TRIO0票(0%)
4FANTASY TIME TRIO0票(0%)
4GLITCH TIME TRIO0票(0%)
4KARMATIC TIME TRIO0票(0%)
BAD TIME TRIO
33% (2票)
CHAOTIC TIME TRIO
 
VOID TIME TRIO
 
MURDER TIME TRIO
 
FORMER TIME TRIO
 
FANTASY TIME TRIO
 
GLITCH TIME TRIO
 
KARMATIC TIME TRIO
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Trio系AU 一番好き bad time trio murder time tri.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/08/01 00:42:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/01 00:42:59通報 非表示

投票とコメントよろしく!


2: 2コメさん 「CHAOTIC TIME TR..」派2025/08/01 17:55:14通報 非表示

このAUの曲神

ケーオティクタイムトリオ

3: 1コメさん 2025/08/01 23:28:28通報 非表示

>>2
マッジで分かる。

個人的にはDisorientated into Echoes [Phase 3 V2]とNon-Existent Omens, Vestigial Assurance [Phase 4]

も好き。


4: 4コメさん 「VOID TIME TRIO」派2025/08/15 19:48:07通報 非表示

HARDCORE楽しみですね

Void_Time_Trio HARDCORE

5: 1コメさん 2025/08/15 22:21:24通報 非表示

>>4
楽しみだね。エンディングでもまだなんかありそうだったけど、やっぱHARDCOREの事かな?


6: 6コメさん 2025/08/15 22:23:47通報 非表示

GLITCH TIME TRIO派です


7: 1コメさん 2025/08/16 10:10:50通報 非表示

>>6
エラー三銃士か。

追加するね。


8: 8コメさん 「BAD TIME TRIO」派 2025/10/11 06:45:28通報 非表示

僕はBAD TIMETRIOでおなかいっぱい・・・カオティックはまだできないので・・・(ファンタジー・カオティックは友達にやってって言われたからやったけど初心者にはキツイよ・・・・)


画像・吹き出し