投票とコメントよろしくお願いします!!
シクフォニって今どっち?
>>2どっちでもない、、無所属的な
>>3えー めておら好きだからSTPRにしとこ!
>>6えわたしもめておらが大大大本命だよ~!!
すたぽらのくにくんも大大大本命だけどね
>>7めておらのロゼくん、らいとくん、メルトくんが好き〜!
>>8まって、、2コメさんの本垢分かったかも
ここでは言わないけど
>>10えっw?ほんとw!?
DMしてくれないw?
ちな、絡んだ事ある?
>>11たぶん!!
>>12DM送って!
>>13合ってた!!(ここではお互いの名前で呼ばないようにしよ~)
>>14おけー!
>>2元ぼいしんぐみたいな
>>4あーね?
いやどっちもすき
やっぱ最近熱いのはSTPRかな