ウルトラマンオーブ サンダーブレスターと仮面ライダービルドハザードフォームはどっちがやばい?

ウルトラマンオーブ サンダーブレスター
ウルトラマンオーブ サンダーブレスター

7(77%)
仮面ライダービルドハザードフォーム
仮面ライダービルドハザードフォーム

2(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンオーブ.. 仮面ライダービルド.. やばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/02 15:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウルトラマンオーブ サンダーブ..」派2025/08/02 15:30:04通報 非表示

どっちも衝撃的だったけど流石に被害の規模が違うからね


画像・吹き出し