早苗と高市早苗はどっちがかわいい?

早苗
早苗

46(85%)
高市早苗
高市早苗

8(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早苗 高市早苗 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/06 08:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/06 08:12:49通報 非表示

高市でしょ!!


2: 2コメさん 「早苗」派 2026/01/09 16:45:20通報 非表示

悩むまでもない


3: 3コメさん 「高市早苗」派2026/01/11 17:53:49通報 非表示

車やバイク、ドラム好きな所がギャップがあって尊い(極めて正常な愛国心)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する