鈴仙・優曇華院・イナバはスマブラに出たら強そう?弱そう?

鈴仙・優曇華院・イナバ スマブラに出たら強そう
スマブラに出たら強そう

8(88%)
鈴仙・優曇華院・イナバ 弱そう
弱そう

1(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラに出たら強.. 弱そう 鈴仙・優曇華院・イ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/06 22:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スマブラに出たら強そう」派2025/08/06 22:27:20通報 非表示

因みに弱そうの画像がないのは画像が表示されなかったから。


2: 1コメさん 「スマブラに出たら強そう」派2025/08/06 22:28:20通報 非表示

3本の引力光線を人差し指から発射できるし目からレーザー光線や協力な電磁波を出せるから技が多くて強そう


3: 3コメさん 2025/08/06 22:34:12通報 非表示

だいたい皆同じ程度にしないと成立しないゲームで、強そうとかの意味が分からないんだけど


4: 4コメさん 2025/08/06 23:08:52通報 非表示

>>3
同意


画像・吹き出し