ドラマ『愛してたって、秘密はある。』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『愛してたって、秘密はある。』 おもしろい
おもしろい

43(33%)
ドラマ『愛してたって、秘密はある。』 つまらない
つまらない

86(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい43票 / 総得票数129

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ『愛してたっ.. 2017年夏ドラマ ドラマ 愛してたって、秘密.. 福士蒼汰 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/18 19:42:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/07/26 20:11:30 通報 非表示

内容がつまらなすぎる 魅力なし


2: 「つまらない」派 2017/08/23 08:06:37 通報 非表示

内容がつまらない。


3: 「おもしろい」派 2017/09/21 15:08:17 通報 非表示

くだらない質問。テレビドラマは、幅広い年代が見るんだから、内容によっては色んな取り方をされる。最後まで、気になるドラマでした。


4: 「おもしろい」派2017/09/21 17:54:01 通報 非表示

スリルがある


5: 「おもしろい」派 2017/09/23 17:01:46 通報 非表示

まさか、二重人格なんて


6: 「つまらない」派2018/02/21 16:27:04 通報 非表示

話の設定がおかしすぎるでしょう。

理由はともかく 父親を殴り○した人が法律家って(笑)

その上 検事の娘と結婚って(笑)

更に 落ちは二重人格(笑)

もう少し まともな原作(脚本)がないと ダメですよね


7: 「つまらない」派2019/02/28 21:03:39 通報 非表示

1話1話の構成が同じだから見飽きする。

先週の終わりのヒキを回収→川口春奈とイチャイチャ→悩む福士蒼汰の顔のアップ→新しい問題が起こる→ループ

ヒキがもっと強ければ良いけど、毎回ベタな問題ばかり。登場人物がクールでほぼ同じ顔ぶれなのも既視感に拍車をかけていた。


画像・吹き出し