YouTuber KUNは好き?嫌い?

YouTuber KUN 好き
好き

115(32%)
YouTuber KUN 嫌い
嫌い

243(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き115票 / 総得票数358

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い YouTuber KUN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/10 23:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 15:01:19 通報 非表示

まず誰??


6: 6コメさん 「好き」派 2021/05/10 18:22:52 通報 非表示

>>1
嫌いとか知らんくせにしゃべんな


14: 14コメさん 「好き」派2022/01/22 10:52:17 通報 非表示

>>1
えー


36: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:30:00 通報 非表示

>>1
知らないくせに

嫌い押すな


46: 46コメさん 「好き」派2023/08/25 12:09:54 通報 非表示

>>1
知らん奴みんな嫌い精神見直した方がええで


3: 3コメさん 「好き」派2020/08/08 15:35:47 通報 非表示

50人クラフトがおもろいから好き


15: 14コメさん 「好き」派2022/01/22 10:52:26 通報 非表示

>>3
それなw


37: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:30:06 通報 非表示

>>3
それな


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/01/31 20:21:32 通報 非表示

ゲーム実況は「個人の好み」の一言で片付くけど、学生の進路やニートに物申してるのはクソ

こういう信者が大勢いるやつに限って、デリケートな問題に浅い知識で切り込んで、手垢にまみれた理屈を繰り返して、強引に動画を締めて中身を軽んじて、そのくせ動画をシリーズ化させて客観性の確保や過去動画の反省なんてことはしない

世間知らずのガキがこいつの動画を楽しむのはまだいい、ガキってのはライブ感とかリズム感とか勢いが全てなところあるからね、でもいい年した大人はこいつを敵視するべきだ、こういうやつが偏見を広げて社会問題の解決を遅らせる


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/02/11 18:38:22 通報 非表示

>>4
社会問題のガチ勢がぶち切れしてて草

でも分かるわ

無知が知ったような口きくの腹たつよね


24: 24コメさん 「好き」派2022/07/06 20:16:45 通報 非表示

>>5
無知ではないです


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/09/15 03:13:30 通報 非表示

>>24
ニートに将来性は無いとかほざく時点で100%無知が確定してる

好き好んでニートを選んでるわけじゃないんだぞ

ジャニーズの異常性癖の被害者や統一教会とかの宗教2世に当てはめてみろよ

「でも最終的に選んだのは被害者の方ですよね」とか完全にセカンドレ○プ


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/06/15 23:58:06 通報 非表示

>>4
こういう物申す系ってさ

雑誌でいう連載的なかたちで社会問題を取り上げ続けるみたいなことしないよね

こういうやつに限って逃げるな努力しろとか偉そうに説教する

だったらあんたが社会問題を掘り下げる努力をして

自分からその話題に手を出した現実から逃げるのやめろよ!って感じ


16: 14コメさん 「好き」派2022/01/22 10:53:36 通報 非表示

>>7
そこまで知ってるなら

いっぱい動画みてんじゃない?

ほんとは気づかず好きなんじゃない?


21: 21コメさん 「好き」派2022/05/08 10:33:04 通報 非表示

>>7
KUNは社会問題は話してはいけない決まりがある


39: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:31:13 通報 非表示

>>7
リアルであったら

言えなさそう


17: 14コメさん 「好き」派2022/01/22 10:54:59 通報 非表示

>>4
そこまで詳しく知ってるなら。たくさん動画見てんじゃない?

気づかずにくんさんのこと好きなんじゃない?

ただ、多人数の方に加担してるだけなんじゃない?弱虫がっwww

wwww


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/03/01 14:11:32 通報 非表示

>>17
>そこまで詳しく知ってるなら。たくさん動画見てんじゃない?

見た動画の数は問題じゃない

>気づかずにくんさんのこと好きなんじゃない?

嫌い嫌いも好きの内とはよく言うが、それは個人の好みの範囲で収まるときだけ通用する理屈
これは実害が起こっているゆえの嫌いなんだよ

>ただ、多人数の方に加担してるだけなんじゃない?弱虫がっwww

一般常識や社会通念に対して、KUNとフォロワーは少人数だし、あんたもその一員だろうけど
KUNの有害性に気づいてる人間はもっと少人数だろうが
多人数に加担してるのはお前のほうだ


40: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:31:52 通報 非表示

>>18
必死やんwww

嫌いなら見なきゃ

よくね?

間違ってる?


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/03/21 15:57:15 通報 非表示

>>17
お前みたいに「嫌いなら最初から動画見ない」ってのを前提にするやつってめちゃくちゃ多いけどさ

じゃあ一切見ずに低評価を下しても黙っていられるの?

それはそれでお前ら文句言うじゃん


41: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:32:18 通報 非表示

>>20
1回見てやなら

見なきゃいいよね


25: 24コメさん 「好き」派2022/07/06 20:17:34 通報 非表示

>>4
匿名で発言しているんだからわきまえろ名前を出して発言してる奴の方が偉いぞ


42: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:32:41 通報 非表示

>>25
そうだ!

匿名だからちょーしに

乗ってうー

怖い怖いwww


38: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:30:44 通報 非表示

>>4
なんか

ガチなやついる


47: 46コメさん 「好き」派2023/08/25 12:12:07 通報 非表示

>>4
んならお前がdmで物申せばええやん


8: 8コメさん 「嫌い」派2021/06/20 21:48:45 通報 非表示

人格が終わってるのは知ってるけど社会問題をつまみ食いしてんのは初耳だわ。百歩譲って屑キャラなのはいいとしもマスゴミに片足つっこんでんのは完全にアウト


12: 11コメさん 「嫌い」派2021/12/31 03:17:00 通報 非表示

>>8
もはやマスゴミより悪質なんだよなあ・・・

正確な報道と誠実な謝罪ってマスゴミにいつも求められてるけど
上下関係やスポンサー、背後にいるってもっぱら有名な「反日」とかを考えると
マスゴミにも同情する余地があるんだよな(それでも許されないが)

それに対してKUNみたいなやつにそんな同情する余地ある?
すでに書かれてるけど、まともな動画出さないくせに御託はご立派ってwww


48: 48コメさん 「好き」派2023/08/26 21:30:41 通報 非表示

>>12
KUNは意外と右寄りだと思うけど…

歴史・武器知識かなり有るから


43: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:33:03 通報 非表示

>>8
匿名で

人のことを批判してる人よりはおれはいいと思う


9: 9コメさん 「好き」派2021/08/17 18:52:24 通報 非表示

kunの知識を浅はかだというのなら貴方はよほど高学歴なんですねwww


11: 11コメさん 2021/12/31 02:27:09 通報 非表示

知識の量や質と、学歴の高い低いは似て非なるもの。なのに>>9
は何言ってんの???
何かを擁護するうえで、話題のすり替えってのは最も愚かな手段の一つだぞ

KUNのフォロワーは、>>9
を反面教師にして
勉強や学歴の黒い部分をしっかり勉強して
「KUNはクズだけど、取り巻きが常識人だから許せる」って評判を広める手も考えとけ


13: 13コメさん 2022/01/22 10:44:48 通報 非表示

社会問題のつまみ食いという指摘に対して>>9
は的外れだし他の信者は黙ったままってなに?こういうときこそ信者が「三人寄れば文殊の知恵」な感じで団結すべきだろうに何してんの?やっぱ信者なんてそういうもんなのか??


19: 18コメさん 「嫌い」派2022/03/01 14:15:02 通報 非表示

>>9
KUNがどれほどの高学歴なのかは知らんけど

その高学歴なKUNが社会問題の扱いがずさんなのは

どう説明する気なの?


28: 24コメさん 「好き」派2022/07/06 20:21:20 通報 非表示

>>19
高学歴とか言ってないよ


31: 31コメさん 2023/03/03 23:37:24 通報 非表示

>>28
へー、高学歴とか言ってないんでちゅか、そうでちゅかw
デマに気づいて教えてあげるなんてエライエライw

ま、社会問題の扱いがずさんなことは全くフォローできてねえけどな


29: 24コメさん 「好き」派2022/07/06 20:21:32 通報 非表示

>>19
自分で確かめてから発言しろ


32: 31コメさん 2023/03/03 23:38:26 通報 非表示

>>29
その言葉、社会問題のことを自分で確かめないKUNにズッサリ刺さってるぞ


23: 23コメさん 2022/06/11 22:54:30 通報 非表示

>>9
知識がある=高学歴って頭悪すぎて草

もはや馬鹿を装ったアンチだろこれ


44: 36コメさん 「好き」派2023/07/02 18:33:39 通報 非表示

>>9
それな

もし低学歴だったら

うん


22: 22コメさん 「好き」派 2022/05/16 17:12:34 通報 非表示

kunは嫌われてなんぼだと思うwwww

スンマセン


30: 30コメさん 「好き」派2023/02/09 20:33:56 通報 非表示

kunコンテンツは話半分で見るべき。


34: 31コメさん 「嫌い」派2023/03/03 23:44:33 通報 非表示

>>30
分別のないやつは話半分では見ないんだよ

どうせKUNのことだ

「俺の話はテンポと興味持ってもらうこと最優先で話半分にしてるんだぞ、うのみにするのやめろ」とか

「今回の話に興味持ったら、図書館とか他の動画とかで勉強しろよお前ら」とか

注意喚起したことなんて一度も無いんだろ?


33: 33コメさん 「好き」派 2023/03/03 23:39:55 通報 非表示

ゲーム実況から離れなければ好き

余計な社会問題とか触れんでええし、クンキッズの民度もここのコメ欄見たらわかるけど最悪。

実況者としてのKUNは好きだけど解説者としてのKUNは嫌い。

まぁおもろいけどさ。

作業しながら流し見するに限る


35: 35コメさん 「好き」派2023/03/19 17:32:58 通報 非表示

>>33
それや


55: 54コメさん 「好き」派2024/02/25 22:43:05 通報 非表示

>>33
KUNは解説してない。


57: 33コメさん 2024/03/20 22:43:17 通報 非表示

>>55
たまに小話で世間で話題になってる時事問題取り上げてるやろ


45: 45コメさん 「好き」派2023/08/20 21:43:37 通報 非表示

コラボとかあんまりしてないけど150万人いけたのすごいよね


50: 50コメさん 「好き」派2023/09/23 21:49:57 通報 非表示

レスバスナ


51: 51コメさん 2023/10/01 01:28:14 通報 非表示

この と陰キャ転生が好きじゃない


52: 52コメさん 「好き」派2024/02/17 22:50:15 通報 非表示

あーけんがいるせいでニート部とか見れない


54: 54コメさん 「好き」派2024/02/25 22:42:11 通報 非表示

>>52
良かったな。

あーけん活動休止してる(休止前に録画したのには出てくる)


56: 54コメさん 「好き」派2024/02/25 22:47:57 通報 非表示

なんか、しょうもないな。

KUNキッズも、KUNアンチも。

なんとなく「他とはちょっと違う感じ(笑)」があったけど、正直他と変わらん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する