ヲタ芸がかつこいい
キモい、つまらない
不細工だし、つまらない
嫌いまで行かないけど、オタ芸って推しへの愛を表現するものであってあんな小綺麗な人らが綺麗に踊られてもなんの意味もないよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。