どっちとも好きだけど歌唱力だとYOASOBIかな?
YOASOBIは人間ではない。
Adoと幾田りら だろう
Adoはよくいそうな声
よくここまで売れたねって思う
新時代は大好き
歌唱力というか引き込む技術力はアド
歌詞がなんか昔のボカロ層を狙ってそうなのが夜遊び
どっちもあるだろ