ADOとYOASOBIはどっちがすごい(歌唱力がある)?

ADO
ADO

39(75%)
YOASOBI
YOASOBI

13(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Ado YOASOBI すごい(歌唱力があ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/08/14 14:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「YOASOBI」派 2025/08/14 15:34:06通報 非表示

どっちとも好きだけど歌唱力だとYOASOBIかな?


2: 2コメさん 「ADO」派2025/09/22 19:11:15通報 非表示

YOASOBIは人間ではない。

Adoと幾田りら だろう


3: 3コメさん 「YOASOBI」派2025/10/16 18:06:21通報 非表示

Adoはよくいそうな声

よくここまで売れたねって思う

新時代は大好き


4: 4コメさん 2025/10/16 18:10:13通報 非表示

歌唱力というか引き込む技術力はアド

歌詞がなんか昔のボカロ層を狙ってそうなのが夜遊び


5: 5コメさん 2026/03/20 08:31:05通報 非表示

どっちもあるだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する