伊世奈とはるのはどっちが被害者?

伊世奈
伊世奈

15(100%)
はるの
はるの

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伊世奈 はるの 被害者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/12 13:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/12 13:51:52 通報 非表示

そもそもどういう事件があったのか分からないので分かる人説明お願いします


2: 2コメさん 2020/07/12 13:55:59 通報 非表示

>>1
コメントすんな

だから悪トピ増えるんだよ。

返信不要


3: 2コメさん 2020/07/12 13:56:14 通報 非表示

>>2
というか返信すんな


16: 16コメさん 2020/07/12 15:46:17 通報 非表示

>>2
ごめん、関係ないけどコメントする

コメントするから悪質トピが増えるって決まってるわけじゃないし、コメントするかしないかは個人の自由だと

あなたが悪トピ減らしたいという気持ちはわかるけど、1コメさんのような質問くらい書かせてもいいんじゃないかな


4: 4コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 13:59:39 通報 非表示

>>1
まず伊世奈が色々悩み事をかかえてたんですよ。で、伊世奈は自分の名前を出さずに悩んでいることをトピでみんなに相談したら、アドバイスをくれた人もいたんだけど、はるのは「○ねばいい」と言ってしまい、。その後相手が伊世奈だと分かって謝ったんだけど2人が話していることろはもう見たことないですね。

はるのも悪気があって言ったわけではないけどそれでも伊世奈には結構ささったみたいで、。はるのは伊世奈とこんな関係になる少し前にまた別の人ともめていて、。はるのも元から嫌な気持ちだった、ってゆう感じですかね。


5: 4コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 14:01:57 通報 非表示

>>4
自分自身が投票した理由は、この事に関しては普通に考えれば伊世奈が被害者。と思ったからです。はるのははるので傷ついていたけれど、。


8: 1コメさん 2020/07/12 14:02:24 通報 非表示

>>5
貴方は伊世奈さんですか?


10: 2コメさん 2020/07/12 14:02:57 通報 非表示

>>8
返信すんな


17: 17コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 16:57:37 通報 非表示

>>10
もういいんです。私が悪いに決まってるんです。悪トピですけど、返信すんなはどうかと。はるの


19: 4コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 18:06:11 通報 非表示

>>17
はるの?なりすまし?


20: 17コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 18:07:31 通報 非表示

>>19
はるのです(☆∀☆)


21: 4コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 18:10:10 通報 非表示

>>20
あ、ごめん💦


22: 17コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 18:44:39 通報 非表示

>>21
大丈夫です


12: 4コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 14:04:14 通報 非表示

>>8
違います。すいません、


15: 1コメさん 2020/07/12 14:06:33 通報 非表示

>>12
はい


11: 2コメさん 2020/07/12 14:03:01 通報 非表示

>>5
返信すんな


6: 1コメさん 2020/07/12 14:01:59 通報 非表示

>>4
そうなんですね・・・・

でも悪いのははるのですね


9: 2コメさん 2020/07/12 14:02:53 通報 非表示

>>6
返信すんな


18: 17コメさん 「伊世奈」派 2020/07/12 16:57:46 通報 非表示

>>6
そうです。


7: 2コメさん 2020/07/12 14:02:17 通報 非表示

>>4
だから返信すんな

これだけ言ってんのに分からないって頭味噌かよ

これだから悪トピ増えるんだよ。

第三者が勝手に入ってくんな。

返信不要

というか返信すんな


13: 2コメさん 2020/07/12 14:04:18 通報 非表示

>>4
貴方結構、投票トーク民で上の方にいるのに悪トピにコメントするとかしっかりしろよ。責任もって


14: 2コメさん 2020/07/12 14:05:09 通報 非表示

ここからコメントしたら拡散するんで、

もう1回言う

返信すんな

コメントすんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する