イケメンです
かっこよすぎ
イケメンつーかかっこいいんだよな
しゅき
好きだけどまあ所詮は骸骨
頭蓋骨に服
良くも悪くもなくそれ以外何か分かることもない
KAWSのデザインって良いんだなと比較して思った
ていうか蓋骨に何か着せるって
ほぼKAWSの二番煎じでは
私は可愛い派
サンズィは超絶イケメン骨だと思ってる、片目閉じた時が一番好き。あの戦闘で「え?まさかおとなしくくらうとでもおもったか」って言った時の