イケメンで優しいお兄ちゃんと美人で優しいお姉ちゃんはどっちがほしい?

イケメンで優しいお兄ちゃん
イケメンで優しいお兄ちゃん

65(30%)
美人で優しいお姉ちゃん
美人で優しいお姉ちゃん

145(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメンで優しいお.. 美人で優しいお姉ち.. ほしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/12 20:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イケメンで優しいお兄ちゃん」派 2020/07/12 20:15:51 通報 非表示

お兄ちゃんがほしい人生でした😇


2: 2コメさん 2020/07/12 20:21:12 通報 非表示

>>1
わかる


3: 1コメさん 「イケメンで優しいお兄ちゃん」派 2020/07/12 20:36:39 通報 非表示

>>2
ですよね🤣


4: 1コメさん 「イケメンで優しいお兄ちゃん」派 2020/07/12 20:37:14 通報 非表示

>>2
お姉ちゃんは3人も居るのにお兄ちゃんが一人も居ないんですよ😭


5: 2コメさん 「イケメンで優しいお兄ちゃん」派 2020/07/12 22:28:20 通報 非表示

>>4
あーーそれはね…欲しいよね。

私は姉と弟がいる~

兄と妹が良かったな・・・


6: 1コメさん 「イケメンで優しいお兄ちゃん」派 2020/11/11 19:45:18 通報 非表示

お兄でしょ


7: 7コメさん 「美人で優しいお姉ちゃん」派 2020/11/11 19:53:54 通報 非表示

お兄ちゃんとかだったら喧嘩になりそうw


8: 8コメさん 「美人で優しいお姉ちゃん」派 2020/11/26 11:04:47 通報 非表示

>>7
それ、なんだかとっても分かります。

確かに、お兄ちゃんが居るのはなんか嫌ですよね。

それに、ケンカは間違いないだろうし

私なんてお兄ちゃんはいるけどお姉ちゃんがいないし

私はお姉ちゃんが欲しかったです。


10: 7コメさん 「美人で優しいお姉ちゃん」派 2020/11/26 16:33:15 通報 非表示

>>8
そもそも兄弟がいないので兄弟がいるだけで羨ましいです


12: 8コメさん 「美人で優しいお姉ちゃん」派 2021/05/29 09:38:16 通報 非表示

>>10
これは、知らなかったよ。大抵の家庭は姉弟(姉妹または兄妹または兄弟)がいるのが多いけど、中にはいない人もいるんだね。すみませんでした。


9: 9コメさん 2020/11/26 11:25:15 通報 非表示

お兄ちゃんなら強くて優しければイケメンじゃなくてもいい


13: 13コメさん 「イケメンで優しいお兄ちゃん」派2021/05/29 10:51:02 通報 非表示

イケメンで優しいお兄ちゃん欲しいぃ!もしいたら手つないだり、デートしたりw弟ならいるけど何か理想とはほど遠い。お兄ちゃんがいたら甘えられるのになー。年上だって甘えたい時くらいありますもんw


14: 8コメさん 「美人で優しいお姉ちゃん」派 2021/11/15 16:07:07 通報 非表示

でも、ごめんなさい。やっぱり私はお姉ちゃんが欲しかったです。お姉ちゃんが居たら辛い時とか甘えられるので

ちなみにお兄ちゃんはいるけど、私とは気が合わないから


15: 15コメさん 「美人で優しいお姉ちゃん」派2023/05/29 06:08:31 通報 非表示

もちろんこっち       今のクソクズ兄と交換してほしい︎‼️^_^


画像・吹き出し