高城れにはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>96
スカウトを担当してた人が新人で、初めて連れてきた人だから、自信を付けさせるためにご祝儀的に合格にした、って聞いた。
つまり、本来は落とすレベルだったということ。
バスVS鉄道対決旅でのギスギスした地獄のようなロケでも場を明るくしようとしてた姿には好感が持てた。
こいつに限ったことじゃないし他のももクロのメンバーもそうやけどこいつ「松井大空」って言う害悪撮り鉄の女版やんけ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

