首魁ダークサイドとその側近デサード、グラニー・グッドネスが観られただけで一億点!
ジョス・ウェドンもやり手ではあったんだけどねぇ...(エイリアン4の脚本とか秀逸だし、アベンジャーズ2作で興行成績塗り替えたのは偽らざる事実なわけで)
どうしてこうなった(泣)
あとDC好きとしてはスーサイド・スクワッド:デヴィッド・エアーカットの実現を是非!と声を大にして催促しておく(笑)
レトジョーカーによるDVシーン観たいんじゃ!