断然ねねちゃん!すみれ可愛くない訳じゃないけど論外。
>>1論外ではないと思うけどな、
>>2ねねちゃんと比べたらって話
単体だと可愛いと思うよ?
比べたらねねちゃんに失礼
ときねねの方が圧倒的に可愛い
通報完了!お疲れ様でぇすw
ときねね
すみれちゃんと違って才色兼備のねねちゃん!