こんなの人それぞれだよね。
いちいち分けるのはオールドメディアだけ
昭和世代が作り上げた財産は令和においても確かな価値がある。
それだけ昭和世代は優秀な証。
厳しい時代を生き抜いて来た昭和世代は間違いなく優秀。
Zは振れ幅が激しいなぁ 昭和は荒れ地を歩いてきた感じがする
Z世代は2極化してる
中学で絵や作詞でプロになったり、小学生で特許を持っている子どもから、
このサイトで従来なら小学生でも早々に卒業するような話題、scpとか僕の考えた最強のキャラ()してる子どもがいる
>>6別にひっそりとやってる分にはいいだろ
そもそも財団は作品を比べるものじゃねぇよ