ヒロたま!ヒロくんで好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 猿飛ヒロ | 3票(13%) | |
| 1位 | 雉沼トコ太(トコたん) | 3票(13%) | |
| 1位 | 雪城ゆの | 3票(13%) | |
| 1位 | 蟹井響 | 3票(13%) | |
| 1位 | ぬいぐる | 3票(13%) | |
| 1位 | 織姫トウカ | 3票(13%) | |
| 7位 | 大狼キバ | 2票(8%) | |
| 8位 | ルナ・キビーナ | 1票(4%) | |
| 8位 | 笛吹カノン | 1票(4%) | |
| 8位 | その他 | 1票(4%) | |
| 11位 | 犬間アオイ | 0票(0%) | |
| 11位 | 鶴羽雛乃 | 0票(0%) | |
| 11位 | 一休はじめ | 0票(0%) | |
| 11位 | 亀神リク | 0票(0%) | |
| 11位 | ピノ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ここで言っていいのかわからんが、俺、軍服と傷が癖だしかっこいいので響くんですね。ヒロの友達アピールとたまに出るツッコミ(?)の声が好きです。鈍感なところもいい!あと天然で可愛い!リクひび増えてくれ!
前職を2月末に退職し5月より、ご縁を頂きアメアスポーツジャパン(株)サロモン ストアースタッフとしてリスタートさせて頂きました。前職時代は反面自身のストレスを過剰に積み立てて自身を失って
新たな道を決断しました。とてもストレスに弱い性格でコントロールが出来てません
でした。そんな時にアメアスポーツさん
から、お声を頂きました。(実は何度か頂いてました で色々あり決断させて頂きました。salomonからスキースノーボード
を知りそして成長しトレイルランニングの世界を教えてくれたのもsalomonでした。salomonを知って約30年 以上になります。
継続は続きます?意味不明もちろん水面下で私は他ブランド情報もしっかり身に着けて行きます。改めてアメアスポーツジャパン(株)サロモン の藤尾をよろしくお願いします。今は石井スポーツ&アートスポーツサロモン ストアーに在籍します。藤尾 こいつ悪

