トー横キッズは知的障害?知的障害じゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
つまり障害持ちは異常者のみと思い込んでんのかな?そんなことない、みんなが思うより普通の人だよ俺らは
>>10
そんなこと一言も言ってないです。しっかり文章を読んだ上で返信してくださると幸いです。
知的障がいとかはあんま関係ないと思う。虐待児童とかいじめられっ子とかが集まる場所みたいだし。
知的障害者はそんな場所に行くという発想すら出ない
とはいえ嫌な思いをしたくないのに嫌な思いをするような場所に行く本人に問題がある
まあ多くの親もこの問題に無意識に加担してるから解決はまあ難しいけども
自分って普通じゃないかも
→高確率で健常者(客観視できている)
自分は他と普通、自分は他より頭いい
→知的障がいが多い(認知バイアス、ダニング=クルーガー効果)
これガチだよ

